初めて使うシステム〜。

ん〜・・・ハロワのシステム初めて使いました。
あら、こんな感じになってるのね?ってかんじです。
こっちの素性明かさなくても聞きたいことは聞いてくれるし自分が聞かなくて良いって言うのはいいね〜。
なかなか、聞きたくても聞けない事って有りません?
でも、仕事するにはどうしても確認しておきたいことだったりするんですよね〜。
なかんじで、少し話を進めてみることにした〜。
さて、どうでる事やら(苦笑)
ともかく、少し前に進めていかないと話にならん!


その後今日は、先月まで通っていた資格学校の仲間と新年会。
どうしようかと思っていたんだけど少しだけ顔出して帰ってくるつもりだったのに・・・。
いや、お財布がここ最近小言を言うようになってきたので(苦笑)
でも、行って良かった。
鬱々としていたって事もあったんだけど、なんだか自分一人ではどうしても解決を見そうにない懸案があって。
それを相談してこようかどうしようか悩んだんだけど。
話してきて正解でした。
スッキリ。
ん〜良かったかも。
さてと、世の中三連休ですか?
冴樹は連休明けに面接だ〜!