エラいお天気で・・・。

何つーかなにもこんなに降らなくても・・・と思うのですが・・・。
明日も降るのかな?
明日は降ると厳しいね〜寒いよ〜皆さん防寒はしっかりとしてお出かけ下さいませ〜。
冴樹はお出かけしたかったのですが、取りあえず自粛です。
とにもかくにも生活基盤が整うまで全てを保留にしておくつもり。
今日も、書類送付に郵便局まで出掛けてきました。
さて。。。
面接は何時になる事やら。


明日出掛けてたら間違いなくBAS*ARAやばかったね〜やばかった!
まぁ、いい冷却期間かも知れません(苦笑)
春は出来れば行きたいんですけどね〜。
スパコミはツアーで潰れるので(^^;
自分は何時参加するのかって話しですが〜・・・せいぜいでシティかなぁ〜とか考えてます。
だって、夏の申し込みもしてないし(苦笑)
今年はオフよりオンに専念しようかな。
とか、出来そうにないことをほざいてみる(笑)
もしかするときが向いたらオンリーくらいは参加しているかも知れません。
ここのところオンリーが楽しくなってて。
大きなイベントに行ってもどうもね〜。
やっぱオンリーでしょ!(笑)
大きなイベントはGAMEに出没しようかな〜♪とか、画策中☆←冷却期間はどうなった・・・
でもなぁ〜でもなぁ〜・・・忍跡最近欠乏症ですよう〜どうなんだろうなぁ〜行きたかったなぁ〜めそめそ。
なれば早く仕事決めろって話しだなっ!
へい・・・。