持つべきものは?

いやまさか、お買いあげしてきて下さるとは思いも寄りませんでした〜(笑)
さすがは、冴樹の友人です!
っていうか、落ちたとか行っておきながらそうやってだめ押しを何時もしてくれるんだよね〜有り難う☆
昼間のメールのはかなり驚きましたが読んだ次の瞬間飛び上がっていたことは言うまでもありません。
まさかね〜何も言わなくてもBAS*ARAお買いあげしてきてくれるだなんてねぇ〜。
とあるサークルさんは有ればヨロシクとはお願いしてあったんだけれども、まさかね〜(笑)
早速明日引き取りに出掛けてこようかなと思ってま〜す♪
へへへvv


それにしても、今日は今度は風?
外出から戻ってみると洗濯物が半分以上ベランダに寝そべっていました・・・あぁ〜〜・・・。
折角洗濯したのにぃ〜〜・・・。
でも、無くなっては居なかったので良かったかな(^^;
明日はどうなるんだろう?
午前中は風未だ強いとか言う話しだけれども??


意外と出掛けてないかい?
アナタ・・・。