今日は一体何が起きたんでしょうか・・・。

そんな感じで出掛ける予定ではなかったにもかかわらず池袋へ・・・。
そりゃもう、昨日の戦利品を(笑)引き取りにです!
それだけの筈が〜♪それだけのつもりが〜♪♪
・・・おかしいからアナタ・・・。
帰る頃には準備していったセカンドバッグが重くて重くて・・・つて!なんでやねん!!
ふらりふらりと歩き回るウチにね・・・一件ごとにね・・・三冊ずつ位がね・・・ちょこちょこちょこちょことね・・・。
増えていったんだよ!うがぁ〜〜っ!!←バカ・・・

そんな感じで気が付けば偉い散財をしていることに気が付き。
とは言え、気が付いたときには既に遅し・・・あぁ〜あ・・・ばかぼん。
などと、面と向かって言われると違うわいっ!と力一杯否定したくなるんですがその否定全てをこのセカンドバッグの中身がしてくれましたよ・・・ちーーーーん。
にもかかわらず、此処まで買い込んできたにもかかわらず・・・。
冴樹が一番気になっている二人が偉く少なかったのは?はて??気のせいでしょうか??
あれぇ〜〜??
おっかしいなぁ〜(^^;
小十政狙いだったんですけど・・・あれ?へんだぞ??伊*達真が多い??あれれ??真伊*達まで居る始末・・・。
・・・おかしいだろ・・・何かおかしくないか?あぁ!???
なにやってんねん自分!!
おかしい〜〜〜何か間違ってない!?え?間違ってるの冴樹!?
あっれぇ〜〜??
と、ぼやいているととっても親切な親友からのメール。
”捜さなきゃ無い時点でダメだろう!”
・・・んだと!?(怒)←マイナーだとは断じて認めん!!
あまつさえは、”サイトのコンテンツが増えたら笑ってやるよ!”との捨て台詞を残して去っていってくれました・・・。
あぁ〜・・・めそ。
おっかしいなぁ〜・・・おっかしいなぁ〜・・・ぶつぶつ。
冴樹はそんなに変ですか???

でも、まぁ大好きなサークルさんの新刊にサプライズでBA*SARA本があった上に、相変わらずのテンポで嬉しかったので良しとしようかな。
ちなみに・・・この方真伊*達・・・な上に政小十・・・冴樹どっちも真逆やん・・・自滅・・・。