予定変更。

面接は?
あれ??
先方から日時変更の申し入れがあり本日中止・・・あら〜(^^;
まぁ、仕方がないか。
そんな感じでまったりノンビリしています(笑)
そして、嬉しいのかどうだか分からないんだけど本日誕生日。
ん〜・・・此処まで来ると喜んでいいのやらどうやら複雑になってきますね。
何回目かって?そりゃ、アナタ聞いちゃいけませんってことで!宜しく。
友人からも幾つかハピバカードメール貰っちゃったりして意外とその気になってます(^^;
いや、そうでもないとね自分でも意識しなくなってきますから。誕生日なんて(苦笑)
ここ何年とそれらしいお祝い事なんかやってませんから(笑)
いや、祝えないだろって話もあるんですけどね(^^;


まぁ、それはさておき。
昨日からこっち沸々とサイト巡り開始です。
意外や意外。
昨日買い込んできた幾つかのサークルさんは既にウチのブクマに登録されておりました。
え?意外でも何でもないだろって?
え〜っと・・・(^^;
それでも、まだまだ足りないって言うか何つーかね〜・・・。
自分が思っていた組み合わせが不作だった所為か何だかなぁ〜でも、最初っからそれだけ見るんじゃなくて初めはいろんな方向に目を向けてみれば〜その方が楽しくない?との言葉もあるのでねぇ〜。
確かに一理あるけどね(苦笑)
そんな感じで、真伊*達意外とありかもとか思いだした冴樹は再び獣道突っ走るんでしょうか??
普通は伊*達真だよなぁ〜・・・。
違うの??
・・・っていうか、初っぱなからこんな事言ってる時点でアンタ間違ってンだろう!