いきなり。

ネット障害発生。
参ったね(苦笑)本気で参った(^^;
意外に依存していないようでここ暫くは結構使う頻度が上がっていただけにうなってしまいました。←何故かは言うまでもなく・・・。
けどね!メールで来る連絡もあるからネット繋がってくん無いと困るんだよ!!←言い訳じみてますか?
そんなこんなで、今日は午前中からその修理に当たること暫し。
とは言え、昨日の夜サーバー会社に電話しながら色々やってみた結果どう考えてもあんたんトコのサーバーの方の障害だろうと言うことには何となく気づいていたんですけどね〜。
言いませんが☆
だって、個人端末じゃないことは既に立証済みですから、はい。
え?なんでって。
違うPC繋いでやってみたけど結果同じだったんだも〜ん。
つー事で、今日午前中サーバーの調整をしてくれたようで無事復活です。
勘弁して下さい、本当に(苦笑)


今日は特に用事もなく自宅でぼーーーーーーーーー。
え?何もしてなかったのかって?すっ・・・済みません・・・。
先週録画したまま見てなかった金田一を見ながら半日を過ごしてしまいました。
明日は再び面接にお出かけだ〜。


なんだか、BASA*RAが言い意味で刺激になってます(笑)
自分が書くことはないでしょうが忍跡のほうにそれが向いてます(^^;
気分的に何かしたい気持ちがあるんだけどまだまだどうも形になるところまで行ってません。
色々妄想してるんですが〜(^^;
結末が見えてこないので一時休戦中。
ん〜でも、ジャンルは違うけれどもこういう刺激はいいですねvv
楽しい〜♪
さてと、伊*達EDは見たので次は真*田EDかな??
とは言え、まだまだ気になる人が続々とvv
いらさい!いらさい〜!!遥ちゃん♪
両手広げて待ってますvv