疲れたぁ〜・・・。

久々にスーツ着て出掛けたわけです。
その上、自己アピールなんぞ一番苦手なことをやってきたわけでして・・・。
これ以上に苦手なものはないのですよ(^^;
なので、本当なら就活ものスゴ〜〜く苦手です。
苦手でもやらねばならないのでやるわけですが、どうやって自己アピールなんぞやればいいのかが分かっていないので売り込みポイントの焦点が合っていないこと請け合い。
ん〜・・・難しい(^^;
さて、次の面接は何時なんだろう。
早く連絡くださ〜〜い(^^;


BASA*RAは真*田ED見たよ〜!
でも、なんだか政*宗ぶった切るのはなんだか心苦しいのはひいき目思いっきり入っている所為でしょうか??(^^;
追加キャラがどのEDで誰が加わるのか位は知りたいな〜。
どっかさいとに行けば載ってるかな??