なんだか疲れが抜けません・・・。

面接もいまいち手応えを感じられず帰宅した上に、もう一カ所からは一向に折り返しの連絡が来ません・・・。
これって脈無し!?
っつーか、個人情報関係書類はお返ししますってんだから脈無いなら返して下さい・・・とほほ。
お陰で只今モーレツストレス責めです。
元々小心者なんだいっ!!
次の所を探しに週明けには再びハロワにでも出掛けてこようかと思う次第・・・。
とは言え、この二カ所のどちらかだと良かったんだが・・・もとい、連絡が来ない方が本命だったりしてるんだけれどもなぁ〜・・・しょぼん。


そんな感じで、迎える週末。
我が妹君は旅立たれている筈なんだが・・・(^^;
ついでに週明け早々に荷物が来てくれるともっと嬉しいんだけれど〜♪
え?おに??はて??(笑)
インテでお買い物頼んじゃった☆てへ。
ま〜いっけどさと、ものすごーーーーーーく冷めたメールが返信されてきていますが(苦笑)
それでへこたれてなるものか〜い!
ッツー訳ですので絶賛BASA*RA強化中〜。
ばっさばっさと切り捨てられるのが結構楽しいのだよ(^^;


で、ものの見事に落ちてきてくれた方が居てくれて本当に嬉しいわvvうふふvv
この際逆だろうが何だろうがかまやしません!
もともと、同じ所に落ち着くとは毛頭思ってませんでしたから〜♪
まぁ、じんわりじんわり(ニンマリ)
あ〜来月オンリー有るんじゃなかったかなぁ〜ウフvv
ねぇ?遥ちゃん(*^_^*)vv




・・・その前に定職決まんないかなぁ〜・・・めそ。