周囲を巻き込みつつ〜♪

えへへvv
ありがとな〜い♪
お昼過ぎに連絡が入りました〜わ〜〜いvv
妹君よお疲れで御座った!
でも、やはりというか何というか売り切れ続出だったようです〜(苦笑)
大阪もかなりの勢力範囲だそうで、館の半分を占めていたそうな・・・(^^;
うう〜・・・東京はもっと凄いのかなぁ〜(苦笑)←現実を未だ知らない人・・・
明日には手元に届くそうです!わ〜〜い!!
で、この週末に天下統一モードでクリア!
な〜る!!と、納得。
これが衣替え(笑)なんですね〜。
第二衣装のが冴樹も好きです!うん!!
もちろん政*宗公ですが(笑)
他のキャラも着替えるって事だよね〜??後どうせならそうだな〜・・・真*田か?慶*次も興味有るけど〜。
慶*次がなにげに使いやすいような気もするんですけどどうですか??
政*宗は六*刀流に入ってしまうと防御不可になったりいきなり後ろから斬りつけられたりと・・・(^^;←オマエが下手くそなんだろうが!


今更ながらお正月に録画して放置してあった年始の時代劇スペシャルを見てみた・・・。
狙ったわけではないのだが明*智光*秀(笑)
唐*沢君が好きでちょっと気になって録画しててだけなんですけどね〜(^^;