大漁ですじゃ!

いや〜豊作で嬉しい限りですじゃ!
ご苦労様でしたの〜う大阪まで!(*^_^*)vv
えへへ〜いいですの。
そんな感じで、遥ちゃんもオンリー話に乗ってきてくれたので♪
まさか、こんなに早くにコロンころんと転がってくれるとは思いにもよらなかったのですが(笑)
来月早々既にオンリーの話しが煮詰まってきてます。


凄いね〜凄いわ(笑)
これくらい楽しんでなきゃやってられないって事ですよ!


そうそう。
次の巻当たりからOVA氷+帝戦ですよね??
なにやらそのOPだかEDだかの曲を聴いたそうなウチの妹が偉く受けていたが・・・(笑)
取りあえず、今月末当たりかな?発売は。
その辺からは買う気です。
ん〜・・・いろんな意味で複雑ですが、侑*士も勝つことだし(笑)ね〜♪