あぁ〜もうどうなんだ・・・

自分で何してるんだかよくわかんない・・・。
っつーか、世の中の需要に自分が合ってないんだなぁ〜としみじみ感じる。
自分の中に思いや理想、考えはあっても自分にはそれをするだけの場所は与えられないようである。
ようは、希望職場の理想が高いそうで・・・。
・・・淘汰されるような技術者にはなりたくなかったんだけどそれに相反する就活をする自分に納得いかない。
悔しいこと然り。
結局自分はこの程度だって事なんですよね〜・・・。
早く理解するべきなんでしょう。


PET検診センター2件不採用。
画像診断センター1件不採用。
未だ返答無しのPET検診センター1件。(かれこれ10日・・・もうダメか・・・)
斡旋業者からは一向に連絡が来なくなった・・・どうなってんねん!!聞き出すだけ聞き出しといてからにっ!!


もーー・・・イヤになりそうである・・・。
・・・甘いですか?甘いですよね・・・。
一般企業の就活の辛さを知らないのです・・・。
そして、病院以外の所にアクセスすることが今まで無かったために履歴書メールの送り方や志望動機、自己PR何ぞの書き方が全く分からないことに暫し唖然・・・。
そうだよな〜今更だよなぁ〜・・・こんな履歴書じゃきっと面接までも行かないだろうな・・・とほほ。


久々BAS*ARAでもやるかの〜〜・・・。
そう言えば、アニメののだ*めも見てますが。
意外と上手く仕上がってる気がします。
まぁ、深夜アニメだし〜。
でも、話の進みが早くないか??


あ・・・そんな中。
再び荷物が届いた。サンクスなり。
Flower−咲乱*華−・・・。
相変わらずで何ともまぁ〜(苦笑)
上手いね〜みんな上手いなぁ〜しかして・・・何でこのメンツ??
皆純相変わらずだなぁ〜この人じゃなかったらきっととっくにリョマ嫌いになってるよ!←をい!!
塚のほうも上手いよ〜でも・・・声高っ!頑張ってるなぁ〜(苦笑)
景吾は大好きだ〜こっちも変わらず景吾で嬉しいぞ。
・・・真*田??・・・何か一人雰囲気・・・違っ・・・ごほっ。
曲も全体的に出来いいね!好きです!!