世の中的には。

使い道がないのかも知れないなぁ〜。
普通一般的に第二新卒って入社3年以内だもんね〜。
なんだかどうでも良い感じになってきた・・・どうなんだろう。


今から技師目指して学校はいるような人がいたら止めてやって下さい。
それこそ就職浪人です。
それでもってんなら大学を薦めて下さい。
今、規制緩和され専門学校が増えてますが同様に大学も同じ感覚ではないですが増えてます。
現場は大抵大卒優先しますよ。
何処でもいいってんなら別に専門学校だろうが大学だろうが何処でもいいですが。
ただ、そんな考えでこの職業選ぶのだったらこの先これで飯食ってけると思ったら大間違いです。
世の中、不要な人材は淘汰されますよ。
あら?冴樹もかしら??