えっと・・・。

どれだけ振り?
半月振り??
・・・済みません・・・色々と有って気分的にかなりぎりぎりの所をさまよっていました。
外との連絡もほとんど取らず。
半分音信不通になっていました。
っつーか、人に話したい状態でも状況でもなくて。
それを、聞こうとされるとどうも拒絶反応起こしてしまって・・・。
おねがい、そこ聞かないでよって所をさっくりと突いてくれる方がいらっしゃいまして・・・。
あ〜・・・本人には全く悪気はないので。
それどころかきっと心配してくれてんだろうな〜ってとこが分かるから尚苦しい(苦笑)
なので、此方からの接触を最小限にさせて貰うことにしたんですよ。
自分勝手って思うでしょうね〜(苦笑)
そうですね〜・・・人の心をそんな扱いするなんて!ってトコかな?
ですがね〜・・・ほんっとにゴメン。
今は触れないで〜ってとこ来るからなぁ〜・・・。
私そんなに強くないのよ。
私そんなに凄くないのよ。
どういうイメージを持っているのか知らないのだけれども、全然普通なんですが・・・。
至って普通なんですが・・・。
そんなに万能じゃないんですって・・・ホント(苦笑)
何でも放り投げるし、やりかけのままほったらかすし、興味なければ見向きもしないし、やる気がなきゃやらないし・・・。
頑張っていられるのももう年だから(笑)
ままなりません(^^;
あ〜・・・う〜・・・。
周りにはもっと大変な状況に陥ってる知り合い居るだけに情けないんですが・・・。
っていうか、どいつもこいつもいい加減頑張るの辞めないと体壊すよ〜・・・。
何でみんなそんなに頑張るのかのう。
やりたいこと、やらねばならんことがあるからか?
人がいいからのう・・・どいつもこいつも。
自分のこともっと考えてもいいのに。
あ〜冴樹?
今は、周り考えてる余裕なんてありませんから〜!ホントに!!
っとに、なんて冷たいヤツでしょうね!!(苦笑)


・・・久しぶりに上がってきておきながらなんて酷い文章だろう(^^;
やっぱまだ出てくるの辞めれば良かった・・・。
こうなるのがヤだったから潜ったんだけどなぁ〜(苦笑)




今、現実逃避のようにアニメ見たおしてます。
片っ端からいろんなもの。
ディ*グレ、デ*スノ、コ*ルダ、少年陰*陽師、GUN×SW*ORD、カウ*ビ、ア*イシー、リ*ボーン、ブ*リーチ・・・挙げると切り無いなぁ〜。
この中で意外に良かったのが、GUN×SW*ORD。
今外せないのは、ブ*リーチ。
かな。
見知った声がわんさと聞こえてきます。
意外と楽しかったり。




拍手からコメント有り難うございます。
まさか、半月以上も動いてないこんな所にコメント残して下さるとは思いませんでした。
っていうか・・・まだ来て下さっていたことに驚きと感謝です。
まみ様、本当に有り難うございました!
まだ此処も辞めたくないので細々と続けたいと思いながらも・・・少し悩んでみたり。
いろんな意味で。
ともかく、もがいてもがいて今できることを取りあえずやっていこうと思ってます。
今はどうしても業界的にみても厳しくなってきてるのが現実です。
どの職種も今後、病院の収入が減っていけば削減されるでしょうし、正規雇用は減っていくと思って間違いないと思ってます。
だからこそ。
消される人材には成りたく無いなぁ〜と思ってます。
宜しければ又!覗きに来て下さい!!
その時は・・・何かがあると・・・いいのですが(苦笑)
済みません〜。
春以降なら??(^^;