久しぶりのゆったり空気とオイシイ一時。

でした。
久々、街に出掛け遥ちゃんと初のBAS*ARAオンリーへいざ出陣。
凄い・・・エライ人出やったなぁ〜(^^;
これはこの後のイベントがかなり怪しげな雲行きです(苦笑)
とは言え、二人ともこれ以上ないくらいのクリーンヒットを食らってしまっているので此処で立ち止まることはまずないでしょうなぁ〜・・・。
そんなこんなで、久々のこの雰囲気に心底楽しめました。
いや、行って良かった。
オンリーはいいなぁ〜。
少しどうしようかとも思うところ有ったんだけれども出掛けて、少し他の人と他愛のないこと話したりもちろん他では出来ないBAS*ARA話は言うまでもなく〜。
だって・・・他には誰も相手してくれないんだもん・・・しくしく。
それ以外にも沢山の手みやげを持参しましたところ。
(笑)
予想以上の反応を返してくれた遥ちゃん!
その後を楽しみにしております。
あっ!!ケーキありがとね〜vv
チョコにナッツ〜(*^_^*)vv
ダブルでクリーンヒット〜!←あれ?この台詞今日何回聞いたよ!?


イベントをふらついた後は数年ぶりに珈琲の専門店へ。
ホント、ここ数年なかなかこっちの方向に向いてで掛ける機会がなかったものだからホントご無沙汰。
お店のスタッフさんもかなり入れ替わっていて以前の雰囲気とは違ってましたね〜。
それでも、珈琲の味もケーキの味も健在でした!
嬉しい一時〜♪
思わずお代わり(苦笑)
その上お持ち帰り。
次は何時いけるか分からないのでこんな時くらいゆっくりしてもいいじゃないかと遥ちゃんと二人で示し合わせて(笑)
まったりと萌話しに花を咲かせつつ(笑)
そのまま池袋へごー。
全く、今日一日こんな感じで過ぎ去りました。
あぁ〜久々楽しかった(*^_^*)


そして(笑)
遥ちゃ〜ん!可愛いわコイツ!!でかっ!!わふわふしてみた〜〜〜いvv
ウチのよりデカイってのはかなり想像を絶するのだけれども(30kgだぜ!?)まぁ、男の子だし仕方ないかな。
その上、どうしてこうもハスキーって強く出るんだろうね?
ウチのといこの子といい(笑)
富*士丸(笑)
あの、どうでもいい〜ってかんじの顔が何とも(笑)
男の子はやっぱオトコはどうでも良いのか?!