生きていますよ〜・・・。

はい、何とか生きてます。
日記くらいは書けよと言われそうなのですが・・・(^^;
書くことが・・・あはは〜・・・。
ネタでもかけって話?
ん〜・・・正直ぎりぎり生活していて此処に出てくると愚痴ばかりになりそうなので躊躇してます。
今もって継続中です。
それでも、もしちょこちょこ覗いてくださっている方がいらっしゃるとそれはそれで大変失礼だなぁ〜とか思った次第。
元気で〜す!とは言えませんが生きてます(苦笑)
色々ありますがそれはどうしようもないことばかりで何ともいやはや・・・。
それでも、まだ笑うことが出来ますから大丈夫でしょう!(笑)
引きこもり生活の中にあってもふと気が向けば何かしらにはまりこんでますし(苦笑)←それがヤバいんじゃ・・・。


商業B*L何ぞを読む機会がありまして・・・。
あ〜う〜。
正直今まで二次創作畑オンリーでしたので。
意外や面白い(笑)
いい刺激になりそうです。
何の?
いや・・・そろそろなんか書きたいなぁ〜とか思うくらいには。
そういや連載途中だなぁ〜あの続きはこうなってこうなるんだけどなぁ〜とか、山*岡独*眼流が読みたいなぁ〜とか。←え?
あの・・・ちょっ・・・ちょっと?何か違う言葉が混ざってません?
いや。気にしない気にしない。
細かいことは気にしない。
いやね・・・読んだらいいネタの宝・・・っと。
違うでしょっ!!
気晴らしにジャンルっ・・・無茶なことを言わないのっ・・・っとに。


・・・それにしても、キーボードでこんな長文(?)打つの久々でかなり指が言う事を利かないことに驚き。
ダメだなぁ〜・・・もうっとに。


・・・それ以上にいろんな所にはいるためのパスワード忘れかけてる。
ヤバくないか???
・・・それくらいサイト放置してるって事ですよね。
あ〜・・・(^^;