何だかなぁ〜・・・。

冴樹が選ぶ先が悪いのでしょうか??
どうしてこうなるかなぁ〜・・・っ!(怒)
確かにここ暫くの市場は買い手市場です。 間違いなく買い手市場ですよ!!
だからって、一般的に言って自分達が口にしたことくらいは守って欲しいわけですよ。
ただの日常で交わされた他愛のない約束事ならともかく、就職に関わることですよ!?そりゃ、雇い入れる側はどうでも良いのでしょうけれどもねっ!!!!
ほっんっっと、信じられないよなぁ〜・・・。
今、ほとほとあきれかえっている先はとある都内大学付属病院ですよ。
必要書類送って2週間・・・何の連絡もなかったので此方から連絡をするハメに・・・。
そして、面接日時を決めて下さったことは良いとしましょう。で・・・その時に仰いましたよね??1週間から10日ほどで電話か書面にて結果を報告させて頂きますとっ!!!!
そう言われたらはいそうですか宜しくお願いしますとしか言いようがないわけですよね〜。
そして・・・かれこれ2週間が過ぎてます。
興味ないならないで連絡してくれ・・・其れが最低限の礼儀じゃないのか???
ホント多いんですよねこのところ・・・合否結果連絡よこさないところ。
どうなの??其れって・・・ねぇ。
ほんと、勝手だよねどいつもこいつも。
イヤになるよ・・・こんな事いつまで続くんだろうなぁ〜・・・。


その一方で、ちょこっと耳にした話。
本当にどうなるんでしょうかね・・・。
総合病院と銘打っているにもかかわらず働いているのは免許を持っている放射線技師ではないとのこと・・・。
はい???どういう事でしょうか??
こんな事で良いのでしょうか・・・。
今年に入って全国で倒産した病院が30軒を得たそうです。
この数字は例年の年間平均と同じだそうですよ?
国はこの現実どう捉えるつもりなんでしょうか?
医者は居なくなり、看護師は足りなくなり(一極集中して居るとも言う)コメディカルの技術は低下していく中で求められるものは先端医療技術。
そう言ったきちんとした質の保持された医療を受けることが出来る人達はきっと都心の一握りの人達だけになっていくんでしょうね。
そうやって、医療格差は広がっていくんですよ。
現場を知らない人間がごちゃごちゃ言ってたってろくな事になりゃしないんだよ!
いい加減目を覚ませ!


皆さんも気をつけて下さいね。
いろいろと・・・。
自分を守れるのは自分だけですよ。