又あいちゃったよ・・・。

空けないように空けないようにと思っていたところだったのですが・・・。既に9月です。早い・・・。
そして、資格講座も残すところあと1回で終了。3ヶ月って長いようで居て結構短かったです。ほんと、これで資格試験に受かるのかって感じなんですけど〜・・・(^^;今月末の試験受験は断念します・・・流石に(苦笑)来月には受けてしまいたいと思ってますけどね。だって、忘れちゃう前に受けちゃわないと受かりそうにない・・・(死)

さてさて。イベント受かったモンで、色々と考え中。意外と、まだ書き足りんネタが残ってるモンですね(^^;っていうか、残してある連載なんぞのプロットに目を向けるとむずむずするんですが、如何せん書いてない期間が長すぎてとっかかりを掴むまでが大変そうです。少し考えてみようと思ってます。とは言え、どうなるかは正直自信がないんですけどね〜・・・あはは。

そんなこんなで、ふらふらろWEB上彷徨っていたら、今月末ってゲ+ームシ*ョウ何ですね〜。いや、勿論立ち寄ったのはBAS*ARAの今冬発売予定の状況探りにのこのこ出掛けたんですが。あの〜・・・新キャラに吹っ飛ばされた政*宗君はどうなっちゃう・・・んでしょうか・・・。そんでもって、其れをかばって飛び込んでいった小*十郎は〜・・・あは?てめぇ〜っ!!Newキャラだからってやって良いこととワリィ事があんだよ〜〜〜っ!!!って、叫ぶ前に小十*郎ぉぉぉぉ〜〜〜っ!!??と画面を前に本気で叫んでました(笑)
そして、驚きひとしお。←遅い・・・。アーケードに落ちるんですね〜っていうのもへんなんですけど、本来ならアーケードからコンシューマに”落ちる”と言う表現を使うんですけど、2Dでアーケード移植決定だ何てぇ〜〜〜あぁぁ〜〜〜っ・・・・。やりたぁいぃぃ〜〜・・・めそめそKOF(分かる人には分かるはず・・・)の時も、やりたいが余りのへボさに人がやっているのを見てウキウキしていたあの数年前を思い出します。”ぎゃぁ〜〜っ!!喰ってるよ〜〜喰ってるよ〜〜〜っ!!いおり〜んっ!!”等と叫んでいた頃が懐かしい(笑)
其れが再び!!2D格ゲーは久しいです。コンシューマでもここ数年触ってない・・・当時は、本当に指の諮問が無くなるくらいやってた頃もあったのに(苦笑)スティックでコマンド入れるのが結構難しくて・・・(^^;タイミングだとか上手く入らないと狙ったわざが出なくて逆にカウンター食らったりね(笑)そう言うのが又あるんだなぁ〜って思うと結構興味あるんですけど・・・えへへ。自分じゃアーケードでは何があってもプレイしませんけどね(^^;政*宗みたいよ〜〜〜っ!!カプ*コン〜コンシューマに落としてくれぇ〜〜〜・・・。

そして、今もう一つの気になるのは・・・。
これ又苦手ジャンルなんですが・・・バイハザがついて行けなくなってる時点で難しいとは思うんですけど・・・。デビ*ルメイク*ライに落ちそうである・・・アニメが切っ掛けなのは言うまでもないんだけど、今冬でる新作のPV見たら一目惚れでした・・・ナンジャありゃ・・・。と、既に3までPlayしている友人に声を掛けてみたところ。
”1からグラフィックは凄く切れー何だけど其れに見とれていると間違いなく死にます”
とか言われた・・・そりゃそうだよなぁ〜(笑)きっと、冴樹がプレイするとダン*テもかっちょわるくなるんだろうな・・・しみじみ・・・.