・・・雨ですか・・・そうですか。

ここ暫く、洗ってもらえなかった家のプ*リウス君です。
一大決心(余りの汚れに洗車機では落ちそうになかったので手洗い所望したわけですよ)して洗いに行ったって言うのにぃぃ〜〜・・・めそめそ。明日から雨ですか・・・雨・・・しょぼん。そりゃそうですよね〜台風関東直撃とか言ってるじゃないですか。まさかそんなこととはつゆ知らず。本日午後半休な事を良いことにいそいそとガススタまで行ったというのに・・・とほほ。まぁ、暫くぶりに綺麗になったので良しとしましょうか、プリウ*ス君よ。

しょぼしょぼと頭をたたき起こしてますが、今月は何故か色々と重なる重なる・・・。日曜ほぼ潰れてる感じです(苦笑)あれ〜・・・??今週末で資格講座は終わるのに、その最終試験でもある課題に只今苦戦中。えっとぉ〜・・・これ・・・どうなん??(^^;そんなこんなで、翌週はまたも採用試験。こっちは、公立病院の所為か筆記に専門・教養・小論文までありやがる、ちっ。病院規模的には大型機器はCT位しかないってのにさぁ〜・・・それも、新卒採用じゃなくて有資格者採用の試験でこれはないでしょうがぁ〜。そっちの準備もあってわらわらしているというのが現状。

あぁ〜・・・どうしようっかなぁ〜・・・(苦笑)