一夜明けて。

いやぁ〜・・・(苦笑) 抜け切れません〜あはは(^^; そして、体の方もついて行けてない・・・(爆) 背中は痛いし頭は重いし怠いし・・・。 そりゃ、君の不摂生の所為だとは誰も突っ込まないでくださいな☆ まぁ、今週終われば連休が待っているので其れを糧に今週は乗り切ります! 
それにしても、イベントに行く前に公式サイトを覗いていなかった冴樹があほうなんですが、ストーリーの概略が載ってますね。 小十*郎編。 意識不明の重体って・・・っ!!あぁ〜っ!!(慌) 恐れていたことがぁ〜〜っ!! でも、政*宗をともかく連れ帰ったらしい小十*郎。 けどきっとものすご〜〜〜〜く怒られたんだろうなぁ〜・・・味方おいてきたって・・・。 パンフの今回の自分が演じるキャラの見所が書かれていたんですが、小十*郎マジ切れ?・・・何があったんだろう・・・そして・・・政*宗までも本気の怒りが見られるとか・・・松*永久*秀は何をしたんだろうか〜(^^;
そして、久々にストーリーモードがやりたくなってきた・・・こんな時期にやったら又肩と背中が悲鳴を上げそうだ(乾笑)

昨日は、実はアレ書き終わったの夜中3時回ってました・・・あはは〜だって、ただでさえ忘れてきてる記憶だったんで残っている家にどうにかしたかったんですよ。 ともかく、内容的には恐ろしいほど抜けているかと思いますが雰囲気が伝われば(笑) それにしても、声優さん達って何時もあぁなんですかね〜・・・なんだか流石です。 役に入りきっているような感じ。 森*川君にしても、ついさっきまでけらけと森*田君と笑っていたはずなのに、アテレコになると眉間に皺が・・・!すげ〜小十*郎だ・・・と思ってしまいました。 後特に其れを感じたのは能*登さん。 本当に、苦しそうに台詞出すんですよ〜苦悶の表情。 お市がそこにいるようで。