今年もはや残すところ・・・。

一ヶ月ですか・・・一ヶ月ですよ・・・えぇ〜〜〜・・・。 そんな感じなのに何故か落ち着かないプライベートはどうなんでしょうか。 まぁ、このまま何事もなく続けば問題はないのだけれど、そうとは世の中簡単にいかないというのをこの数年イヤと言うほど味わったので。 もしも、とか万が一なんて考えながら行動してはいけないなと。 万が一このまま今の職場が生き残ればとか、もしも、このままうまい具合に売り上げアップの気道に乗っかって今までので話が立ち消える〜とか。 そんなトコ。 考えていても仕方がないし転がるようにしか世の中転がらない。 だったら、待ってても仕方がないので動くことにしました。 再び就活(苦笑) この年の瀬に来て〜〜っ!! とは言え、この仕事の就活ピークが大体今位なんだからしょうがない。 入ってまだ数ヶ月なんですが上手くいけば乗り換えます。 だって・・・この先どうなるか分からないところに早々長居は無用です。 再びの目に遭うのはもうこりごり。 その時になって動いたところでもう既に遅いのです。 先手先手で行きませんとなぁ〜。 


しかし・・・昨今の携帯はあないに高額なんですか?? ・・・少しバッテリーの寿命が妖しくなってきているので買い換えようかなぁ〜なんて思って少し調べたわけですが。 ・・・5万?8万!?えぇ〜〜〜っ!! 今までの、端末も本来ならそれくらいの価値はあるものだったそうなんですが、いきなりこの価格に引き上げられると引きます(^^; 正直。 とは言え、いろいろな価格設定なんかもあるみたいなのでそこの所もう少し調べてみないとな〜。 今のところ気になるのはS:O9:05iC:S。 ワンセグも考えたけど、思うほど見ないような気もするしだったら、冴樹。 このご時世にあってデジカメ未だ持ってないんですよ。 だったらこの機会に良いかなぁ〜と思って。 でも、まだこれ出てない・・・(^^;


さて。 昨日届いたBASA:RA。 早速いそいそと始めた次第。 とは言え、流石にストーリーモードへはまだ入ってません。 流石に平日の夜に手を付けるほどバカ凡なことはしたくないなぁ〜と。 そんなわけで今から始めます☆