うっわ〜・・・(>_<)

昨日一晩掛けてストーリーモードクリア。 前回よりも多少難易度調節してあるのかなって思いました。 結果、小十:郎と政:宗クリアです。 取りあえず。 小十:郎のストーリーモードはとにかく松:永が・・・っ! しかし、一騎打ち・・・あ・・・ネタバレ?良いよね(苦笑) まで、するとは思わず。 違う意味でみんな楽しんでるんじゃないですか??(笑) 違う意味で楽しむと言えば、政:宗サイドストーリー。 ・・・これ、狙って作られたんでしょうか??(^^; この二人がタッグ組むことがあるとは思わなかったよ〜〜っ(>_<) あとは、今回意外とお金が貯まりやすいかな? 前作は武器や防具を買いたくてもお金が無くてかなり苦労したモンですが、今回は結構さくさくたまってる気がする。 あの、クジがたまに大当たりするといい買い物が出来たりするんで。 これから又やり込みますぜ!! 次は、市でその後で浅:井ですね。 後気になるのは、慶:次。 順にクリアしていこうと思ってます。


そして、今日はプリ君の定期メンテ。 いや〜、こっきたない(・・・失礼)車を持ち込んで申し訳ありませんってくらいに、汚れてました(^^; まず電話でお願いしておいて約1時間ほどで終了。 何時も思うんですが、やっぱりメンテ後の車の走りは良いですね〜。 動きがなめらか(笑) 出足も良いしブレーキもしっかり掛かるしね。 つい、油断してアクセル踏み込むとこれ又あっという間に加速しちゃいますからね(^^; それにしても、昨日?一昨日かな?一気にいろんなものが値上げしましたが、その最たるものの中にガソリンがあります。 皆さんトコはどの位なんでしょうか? この辺は145〜155位? ・・・高っ!! ホント、ゾッとしますよね。 こうなると分かっていたわけではないけれど、プリ君にしておいて良かったと事に付け思いますね(苦笑)


出掛けたついでに、気になっていた携帯もチェック。 価格設定を懇切丁寧に説明してくれたおねいちゃん・・・有り難う。 そんなに長居するつもりはなかったのに、かれこれ30分以上はそこにいた気がする・・・。 きっと、横で便乗して聞きたいところだけ聞いてその場から離れていった人も結構いたんじゃないかな・・・(^^; でも、お陰で(笑)よく分かりました。 結論。 買うなら分割払い24回にして、基本料金下げる方を選ぼうかなと。 おねいちゃん曰く、カメラやワンセグにあまり拘りがないなら905に変えることにあまり大きな意味はないですよ〜とのこと。 その理由として、カメラ機能やワンセグは今回の新機種で結構パワーアップしているようですが、他の機能はほとんど変わらないとか。 それも、画面の解像度が310?だったかな?から510?だっけな・・・に変わっているのは、905でもNとPだけだそうで。 他の機種は904辺りと同じ310ほどだそうです。 それも、普通に携帯の画面で見ている分にはそう代わり映えしない。 ただ、取った画像を紙なんかに印刷しようとすると荒さが目立つとかで、そう言う使い方をしないなら無理に変えなくても良いのでは?とか、言われちゃった(^^; どうも、メーカーは905と新しい料金設定を普及させたくて905以前のものは既に生産中止しているとか。 もう、入荷してくるのは905ばっかりですよ〜と、零していました(苦笑) で、肝心の機種なんですが色々見てみてCSも惹かれたんだけど、どうも見た目のデザインがあまりぴんと来なくて・・・カメラ機能はかなり惹かれたんだけどね〜・・・どうすっかなぁ〜・・・←え?買う気?? いやね〜・・・Nのμがかなり惹かれたんだよね〜。 デザインが。 でも、これかなり薄いんですよ。 なのでカメラ機能は今よりも落ちる(苦笑) ただ、逆に言えばカメラあんまり使わないしなぁ〜。 カメラあんまり使わないから携帯カメラで良いかなとか思ってたわけで(^^; CSを現物見てみないとこの辺の決断は付かないなぁ〜・・・(苦笑)


で、今日大荷物を発送。 いや〜ねこちゃんすごいね!!もっとお金掛かるかと思った(笑) 間違いなく合計100㎏はあっただろうな〜・・・(^^; いつもながら凄いと思います!ねこちゃん!! 最近では伝票までネット上で作ることが出来るんですよね〜。 本当に便利になったね(笑)


そして、再び衝動買い・・・今度はコート・・・バカボン・・・(爆)