この年末に来てばたばたとしています。

又かよ〜な感じで、再び身辺がばたついています・・・いつまで続くのコレ・・・とほほ。 先週、先々週と試験に再び落ち(試験すら受けてねぇのに音信不通・・・なんて失礼なっ!!)風邪を引き二日ばかり寝込んだり。 さんざんな2週間だったわけですが。 又なんで試験受けてるのかって? 今新たに入った職場・・・面接の時には今年の賞与は大丈夫でしょうなんて言っていた癖に・・・未だに何時支給されるのかも幾ら支給されるのかも決まってない始末。 まぁ、冴樹は勤務期間短いので出るとは思ってませんでしたが、実際支給されないとなると思っていた以上に経営状態は悪化していると考えた方が良いでしょうからねぇ〜・・・めそめそ。

そんな憂さを晴らす時間となってしまったこの二日です。週末から日曜にかけて遥ちゃんのお家にお邪魔してきました〜♪ わ〜〜いvv 目的はただ一つ!(笑) お魚〜〜♪ 海近いからお魚が美味しいんですよっ!実家帰れよ!って、言われそうなんですが、そんな手っ取り早く変えれる距離じゃないので・・・(^^; で、土曜の仕事の後1時間ほどかけて小旅行(笑) でも、思っていたほど時間も掛からずに到着できたので実は驚き。 なんでだ??うちに帰るより早くね?? 不思議な現象が起きています(苦笑) それでも、目的のお寿司屋さんは閉店ぎりぎりで駆けこみ〜!・・・スミマセン板さん(^^; それでも、快く注文をさくさくと握ってくれたのでまず第一目標の旨い寿司にはありつけたわけです! その後は、遥ちゃんのお家にゴー。 で、夜中3時過ぎまで色々と語り明かしたというか、愚痴を聞いて貰ったというか・・・(苦笑) 全ての話題が其れに終始したわけではなくいつもの通りお馬鹿な話題できゃっきゃきゃっきゃと年甲斐もなくはしゃいでいたんですけどね(笑) BASA:RAに始まり遥時4の話や今の旬なこっちの世界の話まで(笑) 様々。 いや〜、楽しかったです! でも、あのグッズ・・・もの凄く惹かれますわけで・・・(^^; シルバーアクセの新作がもんごっつ惹かれてますねん・・・ちょいと覗いてみてよ!魂サイト!!すぐ分かるから!(笑)
そして、翌日は遥ちゃんご指名の漁協直営のこれ又魚三昧のお店へ・・・。 そしてそこで頂いたのがコレ〜♪ 


めっさうまいのなんの!! 流石漁協直営。 で、此処でもお馬鹿な話は更に進んでついには鎌倉遥時ツアーまで決定と相成りました(笑) ま、こっちは何時になるかは分かりませんけどね。 でも、鎌倉は実は一度ゆっくり言ってみたかった場所でもあります。 まぁ・・・今回は結構色々愚痴も言いましたがぽんっと言い放ってもらえるって言うのもいいときもあるモンだなぁ〜と。 悪いことばかりでくよくよしてると他の厄も呼ぶよ、と言われ・・・確かにそうかもと思ってしまいました(^^; ゆっくりと魚を賞味した後は年明け大阪への旅支度。 旅行会社に赴き手はずは万全整ったぜ〜! 後は、京都で何処に行くかを決めないとね! その後は、お茶したり小物見て回ったり定番本屋に入り浸ってみたり・・・。 いやしかして、本屋に行って驚いた。 昨今、こんなにB:Lが市民権を得ていると言うことを知りませんでした(苦笑) だって・・・、このB:Lがすごいっ!なんてムック本が置かれているのを見てしまうと流石に驚く(苦笑) 商業の方は全く手を付けていない冴樹には実はカオスのような世界です(^^; 入り込むとやばそうですが(苦笑)その後も、まったりとビュッフェ形式の夕食を。 いや〜、遊んだ二日間でした! 少なくとも気分転換には十分なった! 
なんですが・・・一つしょぼんな出来事が・・・。 コンタクト・・・数年ぶりにさようなら〜と、水に流してしまったときにはボー然としてしまいました・・・明日はそんなわけで眼科とレンズセンターのハシゴです。田舎はね・・・レンズセンターに眼科医が常駐しておらんのですよ(苦笑) はぁ〜・・・。

ちなみに・・・BAS:ARAは先々週からほとんど進んでない・・・でも・・・小:十郎が○ギ振り回して画面の中敵をばっさばっさと切り倒してますけどね〜・・・あははは(乾笑)