なんだやっぱり。

読まれていたのね(苦笑) ”声はヤバそうだし、冴樹ツンデ;レ好きだもんね〜”だそうです・・・そっそうなのか?? 御;堂部長はツ;ンデレか??(^^; まぁ・・・言われてみればそうか・・・。 でも、冴樹はツンデ;レ贔屓だったのか・・・そうか・・・(言われて初めて気がつく辺り馬鹿さがぬぐえん・・・確かになぁ〜・・・) まぁ、声はもろツボだった御;堂部長です(^^; 、まんまと、ツボでした☆ でも、実を言うとダントツの一位は眼;鏡主人公です(苦笑) あの声たまらんっ!(^^; 御;堂に落ちたことに関しては舌打ちしておりましたが、GAME自体に落ちてきたことは作戦通りだったようです・・・チクショウ・・・。 まんまとはまった冴樹でした。
そんな今日も、実はちょろちょろと攻略進めてました←もうだめじゃん・・・。 本;多くんは間違いなく”攻”だと実感した今日でした・・・”受”には・・・少々無理が・・・ある・・・(爆)

こんな状態で、今月末の試験大丈夫かよ・・・しっかりしろよぉ〜・・・。