日がな一日。

家でのんびりぼけぼけと過ごしていたわけですが・・・。 書き終わった日記のすべてが吹っ飛んだので、もういいや・・・書き直す気力無し・・・。 これこの間のチョコ君達。 マカロンや、ピール、コニャックのトリュフと様々ありますがどれも絶品でいつも食べるチョコとはひと味もふた味も違った感じで少し贅沢な気分を味わえました。 
この箱の、クランチにはナッツとピールが混ぜられていたり、


こっちのピールも実は中身がジンジャーだったり、


もう、言うこと無し!! さすがっ!!\(^0^)/
ちなみにこれが、コニャックトリュフ〜♪


で、その後はくだんのゲームをして過ごしていたわけですが・・・実は昨日EDを一本見ていたんですが、いやぁ〜・・・やばいね・・・やっばいよ!!(苦笑) 何がって・・・まじで、18;禁・・・だわ・・・と、思った(^^; 同人を画面で見ている気分です。はい・・・。 いや、それだけではないんですが内容もおもしろいですよ?? ちゃんと最後まで引っ張っていってくれる展開するし。 うん。 しかし・・・眼鏡主人公の鬼;畜っぷりがかなりすごくて・・・(^^; 選択肢を選ぶこっちが躊躇してしまいそうなこともしばしば・・・冴樹がまだまだ甘いのか?? いや・・・そんなことは無いっ! あえて、鬼;畜になろうとそういう選択し選んでいったつもりだし(苦笑) だって、眼鏡主人公ってそういう設定な訳でしょ?? あれ??違うの??(^^; で、EDはと言うと意外と甘めでへぇ〜と思った。 まぁ、そこに至るまでの過程が過程なのでね・・・(苦笑) それくらいで、いいバランスなのかなと思ったわけですが。 で、今日はと言うとその逆バージョンを攻略していたんですが。 早速持ってBadEND・・・見ちゃいましたよ・・・見た・・・あはは〜・・・(苦笑) 流石にBadENDみちゃうとNomalEndが何が何でも見たくなると言うのがありません?? いや?無いって?? そんな感じでいそいそとNomalEndを攻略していたら恐ろしく時間がたっていた・・・これって・・・はまったってことか??? あぁ〜〜〜・・・めそ。 とはいえ、ヘタレ受けだけあってそのNomalEndは激甘っ!!! 冴樹にしてはってことですが、世間的にはそうでもないのかもしれないですけど、とにかく甘かった・・・。 でも、そこに至るまでの過程がこれまた・・・(^^; まぁ、そんな感じで思うつぼにはまったようです・・・とほほ。 しかし、残念ながらこの持ち主がこのキャラ以外のキャラなら誰でもいいやと言って外したキャラを延々と攻略している冴樹です。 わははは! そうなのだよ〜眼;鏡主人公とNomal主人公の攻略終了は言うまでもなく御;堂部長だ〜〜〜っ!! わははは!そりゃそうでしょ!!ねぇ(笑) そんなぁ〜、冴樹のはまりキャラの変遷をよく考えてよ!!(笑)