またしても・・・。

全く・・・ここどこだよ! 地元じゃないよねぇ〜・・・。 お願いですよ〜こっちでこんなに振られたらありとあらゆるものに影響が出てしまうではないですか! と言いつつ、本日は早めに仕事が上がれたので危機一髪。 あれ、あと1時間ほど遅く帰っていたら間違いなく遅延の嵐に巻き込まれていたような気がします。 そんな、冴樹の今の住まいの周辺は・・・。 最寄り駅に着いた夜の7時の時点ですでに10cm近い積雪がある上にさらにぼたぼたといやな雪が降り続いておりましたとさ。 そういう今は、細かい雪に変わっていますけどね(そうです、まだ降ってます・・・いい加減にしてよぉ〜めそ) 細かい雪は積もるんですっ!!!


さて、今日はまぁ個人的に衝撃だった00。 え〜・・・コメントできん(苦笑) どうなんだ・・・新型よ。 どうなんだその根拠は・・・。 このまま行くと分裂するのか?!え? そんな感じだ。 今日のぐらは;むくんは男前でした。 かっこいいじゃないですか〜! スペックの差は根性で埋めてくれ! とは言え、結局はパイロットの信念が勝つ気がしますけどね。 譲れないものに対する思いですか? さて、それがまい;すたー達にあるんでしょうか。 で・・・なんだ? CMで一瞬停止。 まじ・・・?BuleRayの逆シャですか?? え?まじで?どうしよう・・・どきどき。 って、BuleRayの再生機もってねぇじゃんか! あ〜〜っ!!! PS3?やっぱり? えぇ〜〜っ!!


で、くだんの回覧板です。 やっばいってぇ〜〜!! うわぁ〜うわぁ〜!鬼;畜☆ 克;弥の変貌ぶりが楽しい♪ あぁ〜・・・ごめんね、回覧板の主よ。 おぬしは、未だよく我を読み切れておらんな? ”○○以外ならだれでもいいよ〜。” と、言ったおぬしの思いを意図もあっさりと裏切ってしまいそうじゃ。 許せ。 我の傾向はようわかっておろうに・・・。
”俺様・唯我独尊・才能に裏打ちされた自信・自信家”
まぁ、まだまだ傾向はあるがの。これにはまるのはあの中では・・・もう考えるまでも無かろうに(ニンマリ) そうじゃ、半島の地にて待っておれよ〜(ニヤッ)


で・・・怪しい文体で失礼。 みらーじゅの影響大です。 ここにきてはまりそう・・・再びはまりそう・・・そして今度は視点に傾倒が見られないことに自分で自分に驚き。 景○贔屓は言うまでもないのですが(これは普遍(^^;)、今になって思えば直○氏の心境も分からんでも無いかなぁ〜とか思い出す始末。 さて、遠隔同調で復活している○江氏ですが、ただいまコタとぶつかっております。 どっちが本物の直○かどうかを張り合って・・・(苦笑) 不毛な争いだ・・・(^^;