・・・危ない回覧板。

回ってきたよ、回ってきた・・・。 だからぁやばくね?やばいって!!(^^; とか言いつつ、インストール始めます。 はい、今から(苦笑) まぁ、何となく読めてきて入るんですけどね・・・あははは(乾笑) 感想は、また後日と言うことで。 明日も仕事だっ!(笑)

そして、明日は面接なんだよ〜〜〜っ!! 100床の専門クリニックと同じく100床の総合病院・・・どっちがいいんだろう〜(苦笑) ・・・受かるかもわかんないのに先走って考える必要ないか(笑) 性格的には、おそらく狭く深くが性には合っていると思っているのですが 。 どうでしょうね??(苦笑)

ま、結果出てから考えればいっか〜♪