誘惑のるつぼへようこそ!

と、手招きされるかのように行ってきました。 デパートのチョコフェア。 もちろんバレンタインの特設会場なんですけどね(笑) いや、あげるわけではありません。 間違っても人にやることはないですから! っていうか、こんな物誰が人にあげるんだよぉぉ〜〜!! あげるんじゃなくて自分専用! っていうか、かなりやばいエリアでしたね。だって、そこここで手招きしてくるんだもん。”こっちにおいで〜♪””これもいいよ〜””こっちの方がいいって!”・・・かっ、勘弁してください。 かなり誘惑に負けた感じが否めませんが今年はこれにて終了! これ以上は無理!!もう無理!!←十分って声が聞こえる・・・。 あぁ〜楽しかった♪ そして、もう一つは前回買い逃したくだんのショップのミントチョコ。 流石に旨いね、旨い。


それにしても、平日の街の歩きやすいこと! お店の中での動きがとりやすいこと! これは癖になりますね(笑) そして、そんな感じだから余計に買い物が進んでしまうと言う、いいのか悪いのかその影響。 
で・・・一緒に出かけた友人ですが、こいつはいつものことながら悪魔なんですが(どんな説明?)とにかく、人を落とすことに関しては容赦しない。 まぁ、冴樹の周囲の人間は全く持って容赦し無いどころか後ろから背中押す(押すと言うか蹴倒すといった方が正しいかも・・・)位のことは平気でやるんですが。 これ以上はマリモのは増やすなと言っているのに・・・。ツボだって分かってんのに! やめれぇ〜〜〜!!! 鬼畜で眼鏡かよ。 激やば! 待っててね、遥ちゃん! どうやら回覧板付きでそっちに回せという指令をとあるところから受けているので!(うふっ) 落ちるときは一人では行かぬぞ!!