寒いから・・・。

なっ・・・何ですか・・・(呆然) 朝、知人と自宅からのメールで起こされる。 カーテンをのそのそと開けて我が目を疑いました。 どこだここ?? 一面真っ白。 その上、まださらに粉雪降り続けてやがるし。 あ?? 積もるから、積もるからそれ以上はやめてぇ〜〜あぁ〜〜。 と言う、冴樹の心の叫びとは裏腹に結局昼間はほとんど降り続けていました。 おかげで、車で出かける予定だったものをすべて断念。 いや、いくら雪国出身とはいえ、今まで一度も雪道車で運転したことのない軟弱者なので。 はい。 その上、実家からは雪道運転禁止令も出ているので。 要は信用無いのです〜♪ スタッドレスもないしな! あっはっは! そんなこんなで、今日はすべての予定を自分の中でキャンセルしお家に籠もりきっておりましたさ。 そして、取り貯めたHDを見倒すこと数時間。 思わず頭を抱えるような展開にどうなんだと言いたくなった・・・あぁ〜。

だって・・・00。 一人を暗殺するためにそこまで・・・そこまでぇ〜〜。 酷いだろそれ。 容赦無しってか。 そりゃ、今の現戦力での武;力行:使の詰めが甘いって言ったって。 それはどうな訳?あぁ〜・・・。 なんだか、1クール目の終わりがそろそろ見えだしている中この展開はかなりキッツイと思いました。 何がって? いや、きっとルルに勝るとも劣らないところで切られそうな気がしてならないから。 その状態で半年待たせるわけですか?? と、言う感じ。 

そして、うふふな感じで読み進んでおりますよ〜。 みらーじゅ(笑) 直○ちゃんがお亡くなりになられましただよ〜。 うふ。 景○くんがだんだん女王様気質が露見してきている〜。 そんなところで、居なくなっちゃったのでさぁ!大変だ〜。