世知辛いやねぇ〜。

就活は未だ継続中な訳ですが、冴樹は履歴書や職務経歴書の書き方がまずいのでしょうか・・・。 またしても、返信がありません。 音信不通。 まずは、書類送っていただいて書類審査させていただきます。 と、言われ送るのですがたいがい連絡が戻ってこない。 なら、履:歴書返せ! 個:人情報保:護法があるだろうがっ!! しくしく・・・。
今年に入ってから、大学のほうのメーリン;グリストに登録し、情報をもらっているのですが、如何せん大学が関西に近いおかげで大阪から以西が主力です。 関東は本当にきません・・・。 先だっても、恩師にメールをしたところ(メーリングリストの問い合わせをかねてですが)年齢できられる〜と言ったら、『我々からみればまだまだ若造でしかないのになぁ〜』と、言われました・・・。 それ、病院に言ってください。 あぁ〜・・・また振られたかなぁ〜。 やんなるなぁ〜。 現職:場も、経営者決まらないしなぁ。 

仕事って何なんだろう。
生きるための、手段。 やりたいことやるための手段。 生活を維持していくための手段。
無くなったらどうなるんだろう・・・考えたくない現実が再び目の前に突きつけられているような気持ちです。 ”生きる”と”生活を営む”はイコールじゃないですからね。