久しぶりの。

有:明。 いつ以来だと考えてみるとどうやらちょうど一年前くらいだった・・・。 そんなに離れていた感じはないんだけれど、(まぁ、オンリイーやそれ以外の所へは出没していたってことなんでしょうが。。。)かなりご無沙汰だったようです。

メインジャンルのはずのBA;SARAはほとんどサークルさんおらず不作。 いそいそとターゲットを変更・・・大阪で涙をのんだ0:0に転がり込む。 やばい・・・かなりやばいよ・・・どうしよう(どきどき) その上、傾向がまだ決まってないから雑食ときたもんだからきりがないったら!!
それでも、今日は至って平和。 久々に出向いた割にはほとんどお買い物もなく・・・と言う割に、本以外の物が偉く多かった帰りの荷物。 ・・・おっ・・・おかしくね? そう、最近のイベントは主催者側の意向かかなり楽しい企画満載で(笑) ついつい手に取ってしまったクマちゃんのお菓子の詰め合わせは衝動買いとしてもね(^^; 
ほんと、驚きですよ。 このところのイベントでのグッズサークルさんの多彩さには。 以前はアクセサリーが主でしたが(まぁ、今もそうなんですが)それ以外の物が充実していて正直、街中の雑貨屋さんを歩くよりも数段楽しい! そして、こっちのニーズをきちんと把握されている物作りに乾杯!!(笑) ブックカバーなんてその典型例だと思いました(笑) それ以外にも、ニット系のものありの(マフラーをこんなところで買い込むとは思いも寄りませんでした・・・)和物小物ありの、それこそ鞄から洋服まで・・・。
皆さん本当に器用だと思います・・・すごいよ・・・(^^; ちなみに、今日のサークル主の遥ちゃんに至ってはニット帽を買い込んでいました(笑) それがかわいい上にハンドメイド! その上、できは上々で、ふつうにお店で買う値段の下手すれば半額くらいとなれば買いですよね〜♪ 久々にグッズサークルさんを回ってきましたが、かなりのツボです! これ、やっぱくせになる(笑)

そして、遥ちゃんに手渡してきた時限爆弾の守備が気になる今日この頃・・・(ニシシ)
さらには、全国のこの先の日程をみてあり得ない絶叫を上げた今日同行した面々・・・。 だってさ・・・10月にBAS;ARAそして、11月には0:0。 ・・・残念ながら0:0で驚喜したのは冴樹だけでした・・・あれ?