寒いと思えば。

そうですね、セン;ター試験の時期なんですね。 なぜ、この時期いつもこう寒くなるんでしょうか(苦笑) それにしても、いったい何年前の話だろうか・・・。 センター・・・(^^; そういえば、自分たちが受けた年もかなりの大雪だったと記憶しています。 ともかく、これからが本番ですね。 皆様がんばってくださいませ〜。

さて、どうもこの週末から週明けの寒さに乗っかって関東でも雪模様になるのでしょうか? そういう、明日は仕事がお休みなので一安心なんですけどね(苦笑) だって、間違いなく電車動かないでしょ? 当初は、何でこの程度で!と、思ったこともありますがようは、物の作りが雪国使用じゃないんですよね。 まぁ、地元じゃよほどのことがない限り遅れもしなければ泊まりもしませんし。 それは、事前準備があるからでしょう。 それを、年に数回のために行うと言うこと自体無理ですものね〜。 致し方なしですね。

ともかく、風邪を引かないように・・・。 と、思っていた矢先にひいてしまいました・・・ち〜〜ん・・・ご愁傷様です。