そして。

いろんな物をいったん封印。 何故って? 冴樹はハマると容赦なくオチるから☆ そこ!うなずきながらわらってんじゃないよ!! 来週末の資格試験もありますし、ここ数週で採用試験もいくつか予定に入っているし。 その中には、専門分野の筆記まで科す所まであるので、その準備もしていかねばならんので。 そういう意味でも、イベント断念です。 とにかく、時間が。。。(^^; 時期的に、我々の仕事の就活はそろそろ第1次のピークを終了します。 ここで決まらなければ4月から新しい職場に移ることが困難になってしまうので。 この後は、国試結果後の補填採用ですので4月末から5月にかけてが次の山。 とはいえ、こっちの山の方が競争率は高いのでできることなら春で決めたいのだ〜! それに、春からの方が気分的にもけじめがつきやすいじゃないですか(笑)


ついでにと言っちゃ何ですが・・・。 今週の00。←これ、毎週やるつもりか??いや、それはないですけど・・・(^^; ロクセツはこれにて、さらにヒートアップするのでしょうか?? む〜〜〜ん。 刹;那の今回の行動は素直にいったれぇ〜!と、思ってしまった単純な冴樹です。 だってねぇ〜・・・やり過ぎでしょ! でも、どうやらこの衝突も計画の内だったって訳ですかね? そんな・・・。 そして、このところうすうす感じつつある冴樹です。 当初は素直にロックに落ち着くのかなぁ〜と思っていたわけですが、どこでどう間違えたのかこのところその意識をしめるのは、乙女座の彼ですよ!!(笑) あのぼっちゃんですわ〜♪ そうか・・・でも、よくよく考えると冴樹のテリトリー内にいる彼だったのです。実力ある自信家。 そして、以外と(?)熱い(笑) で、もちゃんと中は考えてる。 ←これは正直どうだろう・・・考えてたら単機で乗り込まんなぁ〜・・・(苦笑) そう、以外とツボ押さえてるんですよグラ;ハム(笑) あれぇ〜〜???