どこまで。

人を、なめてかかれば気が済むのでしょうか。 そんな気はないとは言わせない。 先だって受けてきた採用試験。 その結果が昨日電話できたんですが・・・。 何で今更雇用条件変えるんだよ!! 何のために変える必要があるんだよ!フザケんなっ! 
”できれば、当院にて働いていただきたいのですが、それには一つ条件がありまして・・・”
”はぁ、何でしょうか?”
”あのですね〜・・・期限付き雇用という形でお願いしたいんですよ”
”・・・・(絶句)”
”それだけがですね〜、当初募集したときと条件が違うのでご了解いただければ・・・何ですけれども〜・・・”
”・・・はぁ〜・・・”
こんな問答返事しろって言うんですか! あのねぇ〜!期限付き雇用で良ければアンタんトコより比較にならないくらい大きな総合病院にだって募集出てるんだよっ! それを何で単科の開業医で言われなあかんねんっ! 冴樹自信がどうとかじゃなくて、募集したときと条件変えるってのは相手見て変えてるってことでしょ? 継続雇用の準備はありますって言ったって1年後のことなんか誰に分かるんだよっ! 誰がそんな口約束で納得するもんかっ!! どうしてそう、自分たちの都合いい方にしか考えないんだよ! いくら金出す方だからってやっていいことと悪いことぐらい考えろっ!!!!!! どこまで人の足下見れば気が済むんだよっ!!!!!

そうかと思えば、先日受けに行った個人総合病院120床程度の急性期病院なんですが、放射線部長は面接の間中”マンモがねぇ〜、マンモの経験がねぇ〜、うちとしてはマンモの経験がある人のつもりで居たわけでねぇ〜、HP見て応募したって言ってたけど、そこに書いてなかったかなぁ〜、マンモ経験者って〜、だからねぇ〜、入ってからこんなつもりじゃなかったとか言われると困っちゃう訳よ” ・・・・・しつこいっ!!!(怒) 面接30分の間に何度も何度も壊れたレコードのように繰り返す。 あのねぇ〜、HP上には経験者優遇って書いてあっても経験者求むとは一言も書いてねぇだろうがっ! なら書き直しとけっ!!”認定技師取得者募集”ってなぁ〜っ!!
その上、転職回数が多いけど君は何か理想を求めて転職してるのかな?だとぉ〜〜〜っ!!??? 人の話聞いてたかアンタわっ!! 自分で希望して移った転職は大学やめたときだけだよっ!!!!! っとにもぉ〜〜〜っ!!! 

理解不能だっ!! どいつもこいつも!!!


・・・そういえば。 今年も始まったばかりだというのに来年の大;河の話題を耳にしました。 ・・・謙;信だとばっかり思っていたのに・・・違ったんだ・・・ふ〜〜ん・・・。兼続・・・なんだ。。。主人公・・・ふーーーーーん・・・・。 で?妻夫;木??? 景;勝・・・ね。 小館とかも絡むのかなぁ〜。 そりゃそうか、謙;信死後の家督争いだもんなぁ〜・・・・・・・・。そうですか(苦笑) あの冑かぶるんだねぇ〜『愛』ですよね? 確か(苦笑) 幸村は”師”と仰ぎ、政宗はライバル視したとか・・・どんな人だったんでしょうかね? 直;江兼;続さんとやらは。