封印解除。

ここ半月ほど封印していた鬼;畜眼;鏡です。 久々にやったんですが、いや・・・やはり凄いねこのゲームは・・・(苦笑) まんまと一本終了〜♪ ですが、やはり不動の御;堂(笑) 受け攻めどっちもこの人にかなう人は出てこなさそうです(苦笑) 今回の一本は個人的にEDあまり好きじゃないかなぁ〜・・・む〜ん・・・。 猫でもいいけどそこまで飼い猫になる必要は・・・あるのですか?? あはは・・・。 そこがいいのかなぁ〜? わざと怒らせて反応見るとか?あり得ないしぃぃ〜(^^; ん〜、人の好みですけどね(苦笑) 冴樹はわかりやすく、たっかいプライドへし折るくらいがいいのですよ〜うい(笑) そして、ここまでハマルとは思わなかった自分もどうなんだか(笑)

そして、2次創作以外のB;Lに手を出すことはないだろうと思っていたんですけど・・・(^^; 鬼;畜の影響がかなり大きいですね〜。 ついに手を出してしまいました〜うわ〜ん。 遥しゃ〜〜〜ん(T_T)←自業自得。 ファ;インダー!ヤバイぞっ!かなりツボぼったぁ〜〜〜っ!!!(>_<)どうするんだろう、自分。 どうにもこうにもなるようにしかならんな。 へんっ!!


そして・・・。 今月で一段落です。 1年後どういう身の振りになるかは今年1年次第と言うことになりそう。 こんな綱渡りいい加減やめたいんですけどね(苦笑) 世の中そんなに甘くないって事ですよ。