ジェットコースター?

しばらく前の雑誌か何かで制作陣のインタビューを読んだ記憶がよみがえりますね。 ここからの数話は怒濤の展開をしていく予定です・・・って。 怒濤・・・確かに。 どうやって残り数話で話の決着を付けるのだろうと思っていたけれど、付かないなこれ。 決着を付けるというか、当事者達の立ち位置に変化を起こしてとりあえず前半終了な気がしてきました。 イ;オリア・シュヘ;ンベルクの提唱する思想はこのままマイス:ターに引き継がれていくのでしょうか? と言うか、引き継ぐ引き継がないはイオリ;ア・シュヘン;ベルクにとってはここまで来ると後は当事者に任せるって事になるんでしょうか? アレハンド;ロ家とは、いったい何者なんだろう? 彼らが悪意を持って手を出してくる予測はイオ;リア・シュヘ:ンベルクには予測の範疇内だったって事を考えると、当時から対立勢力であったって事になるのかな? 奥が深いなぁ〜・・・(苦笑) これからどんどんおもしろくなっていくような気もします。 久々深いなぁ〜。 そして・・・ロック・・・(泣) 右目・・・右目・・・右目ぇ〜〜〜〜(号泣) どうするんだよ!!どうなるんだよ!!冒頭で、右目を負傷してしまったロックにかなりのショックを受け今週はこれかぁ〜!!と、思っているのもつかの間・・・。 イ;オリアの言葉にはい!?と、なりトリニ:ティの面々の処遇に唖然となり、最後はエクシ:アの変貌に、あぁ〜・・・と本当にジェットコースターじゃないかぁ〜〜〜っ!!!!


そして、テ;ニスのイベントを知ったからではないけれど。 リボ:ーンもやるんですね?  声優イベントもとい、ライブステージ(笑) それも、キャラデュエットだけをまとめたアルバムを出した上でのステージ・・・。 日程見て笑ったけどな!あっはっはっ! 本当に皆さんお財布ねらわれてますねぇ〜(^^; 5/4だそうで・・・(^^; それも、サン;プラ・・・どこもかしこも集客率は本当に高いんですね〜・・・下手なアーティストより箱が大きいって、この世界本当に大きくなってきたって事なのか、これからなのか。 でも、女性声;優さんのイベントはよく目にしていたからそれが男性陣にも波及してきたって事になるんでしょうか? それにしても、テニスといい、リボ:ーンといい・・・(苦笑) そして、リボ;ーン!! やっと!やっときたよぉ〜!!(>_<) 10年後の世界へようこそ!! さぁ!いつ10年後のヒバリにあえるのかっ!!(笑) ←やっぱりそこなんですね・・・あはは。 でも、コミックでも10年後ヒバリは出てきたばっかりだからなぁ〜(苦笑) あ! リ;ボーンは言うまでもなく、ヒバリ贔屓ですけどね(笑)←わかりやすぅ〜・・・

で、これがもしかして最後のシングルになるんですかね・・・テニスは。 主要キャラ6名?7名?だっけ?マキシが出ますね。 連載最終回にエンドテロップを流した神様のすごさにも驚きましたが、その時の詩で、1曲出るそうで。 限定生産で・・・。 もちろんお買い上げって事で・・・(苦笑) それより何より、今度のイベントのパッケージ化をどうにか考えて欲しいですね〜・・・とほほ。