いや・・・4月は凄い。

何がって? 新作アニメ(笑) 気になるモノがわんさと出てくるなぁ〜と。 図書;館戦争とか、ルル、ホリ;ック、ネオア;ンジェ辺りは気にしてたんですけど、驚きがビズ!それもこれ3回のみの変則放送なんだって? そして、あま;つき・隠;の王かな? どっちもコミックス途中で断念してる冴樹ですが・・・(^^; 後、驚いたのがイタ;キス! これ、少女漫画だったけど、当時エラくハマッて読んでいましたね〜。 意外な組み合わせなんだけど、入;江くんがほほえましいのですよ〜(笑) 残念ながら、結末は誰も知ることが出来なくなってしまったんですけどね。 それにしても・・・流石春! 凄いなぁ〜!! どんだけ見るんだ自分!!(^^; HDDが耐えきれるんだろうか??(苦笑) 本当に深夜枠のアニメは外せなくなっているここ数年ですね。