さい先のいい。

スタートですよ〜〜わ〜〜〜い♪ 勝った勝った勝った勝った〜〜〜〜っ!!! あっかい所に勝ったよ〜〜〜〜っ!! いつぶりだ!? こんなに美味い酒は〜〜きゃぁ〜〜っ!と、いつものおきまり二人組で騒いでおりました(笑) だって、勝てると思ってなかった!!←酷い・・・ だって、あまりにも去年の実績は違うし、選手層の厚さも違うし。 だからいっそうのこと嬉かったのよぉぉ〜〜!! 愚痴のない、酒は久しぶりでしたvv あぁ〜このまま続けてくれるならスタジアム通ってもいいのにねぇ〜と、口をそろえてしまった二人でした(^^; そう、上手く事が運ぶはずもないのですけれどもね(苦笑) でも、今日はユウ:ジの存在感と本調子の山;瀬の大きさを実感した試合でしたね。 けど、逆にその山;瀬について行けてない前や中盤はいかんともしがたいと思いましたけどね(苦笑) まだまだ開幕! この後、重ねていくことでそんな山;瀬をしっかり生かせるチームになって欲しいと思います! いやぁ〜久々うれしい試合でした〜〜♪♪


ヤバイよ!ヤバイよ!! 遥がヤバイよ〜〜〜っ!!(笑) やっぱり、動いて声が当てられるって言うだけでキャラの世界観って広がるんですねぇ〜しみじみ。 ヤッバイだろっ!ってくらいに、遥に引き戻される今日この頃・・・。 そして、改めて実感する。 声優さん達の偉大さ。 彼らのおかげでさらに広がる世界は信じられないくらいに広いんだなぁ〜と思った。 そして、B:Lの収録ってどうなんだろうってずっと思っていたんだけれど、とあるところで耳にした一言はそうなんだぁ〜と言う思いと、流石だっ!と、いう二面を見せてくれました。 あの、心理変化は馬鹿に出来ないそうです。 彼らの中でも。 ただの、台本読むよりよっぽどおもしろくてやりがいがあるとの事ですって。 いやぁ〜、悪いことは言わないだろうけれど確かに二面性を持つキャラを演じているかたの変貌ぶりなんかを目の当たりにすると本当に驚かされるもんね〜。 あとは、自分の好きな声優さんでも好きなトーンって別にあるんですよ。 その声優さんでも全て〜って人と、この人のこのトーンが好きなんだ〜〜〜いっ!てのがね。 その違いがまた凄いなぁ〜と(笑) 
何でこんな話してるんだ?? いやこれも全て遥の所為です・・・まぁ、鬼;畜の影響も多大にありますけどね(^^;