日常。

戻ってきました。 やっと? いや・・・他の人たちに比べれば冴樹は次が決まっているだけまだましだったんですが・・・。 先週の酷い日記を見てしまったかたごめんなさい。 勢いで書いてた節がかなりあって、後で削除したんですわ(^^; で、何とか日常が戻ってきたので登場です。 本当に、今回は友人達や家族には感謝です。 どうにもこうにもならない気分を持ち上げてもらった感じです。 まぁ、これからまだ解決していかねばならない現実問題が山積していますが(そういう今日?昨日かも・・・東京地裁から債権関係の書類が来ていたし・・・とほほ・・・自分で書類作って管財人に請求せなならんとわ・・・こんな経験なかなか出来ませんよ・・・嬉しくない)まぁ、どうしようもないもんね。 としか、言いようが無くて。 ここ数年の最後の極めつけがこれとしか思うしかない。 引きずっても仕方がないとは言うけれど、性格的に難しいんです(苦笑) 分かってるとは思うけど(^^; なので、他に思考を持って行って考えないようにするか、故意的に”忘れる”しかないんですよ。 とりあえず。 もうそれしかないと思います。 うん。

もうちょっとしたら、いろんな楽しい話もここで出来るようになると思うから。 もうちょっと、時間下さい(苦笑)それでも、友人達とはオフではいろんな話で盛り上がれるようにはなったので(笑) それも一つの”忘れる”手段です(^^;