ご無沙汰です。

なんて、自分の日記に書くタイトルじゃないですね(苦笑) ようやっと、いろんなものが方向ずいて見えてきた感じです。 倒産するとこうもいろいろと大変なんだと、思える程度には。 地;裁や、社;労士やいつも受け取らないような所からどしどし送られてくる書類に戦きながら(笑) だって、書類の意味を理解するのが面倒・・・いやいや大変なんですもん(^^; まぁ、よく気がつく人が事務方に居てくれるおかげでいろいろ分からない部分は少しずつではありますがクリアになっていって居るので、あわてずに行けば何とか解決していくと思われます。
とにかく、次の所に行くまで早あと2日です。 意外に長かったなぁ〜と思う反面、もうそんな時期かと思う時もあります。 それでも、先週から今週頭は長かったなぁ〜(^^; 今週はいろいろと楽しませてもらったので(笑) なにげに結構浮上してます(^_^) ふとすると、まぁ考えてしまうんですけどね〜・・・。

そんなこれを書いている今ちょうど! 00最終回です・・・何でオンタイムで見てないのかって? ・・・いや、ここ3週ばかり録画してあっても、見るまでの覚悟を付けるのにかなり時間がかかってまして・・・。 なんで、こんなたかだか30分のものを見るのに覚悟が居るんだって話なんですが、ジェットコースターなんて生やさしいものじゃなかったですね。 特に先週や、先々週辺りは自分個人的にもメンタルかなり来てたので、その所為もあるんでしょうけど・・・。 いや、他のものに思考を持って行かれている間は考えなくてもいいじゃないですか、現実(苦笑) まぁ、体のいい逃避だったわけですが。 00だけは、逃避になら無かったんだよぉぉぉぉ〜〜〜(泣) なしてっ!! 何でなんだよぉ〜〜!! と、はっきりとしない理不尽な思いに駆られていました。 正直アニメにここまで追い込まれたのは初めて。 不覚にも、泣きそうになった・・・(^^; その衝動を今週も、受け止められる覚悟を付けてから見ようと思います(苦笑)←大げさな・・・。

そして、今のハマリものはこのの3つ。 どれもこれも、おなじみのものですが(笑) 身内〜まだ見てないならおすすめです。 まぁ、きっかけは些細なもの・・・なん・・・です・・・がね・・・。 ははは・・・。
まずはこれ。

純情ロマンチカ (あすかコミックスCL-DX)

純情ロマンチカ (あすかコミックスCL-DX)

いやはや・・・これB;Lだから出来るんでしょうか? とか、考えちゃうんですけど引っ張り込まれるとこっちまではらはらさせられる。 普通のコミックスでここまではらはらさせられた”恋愛”って、なかなかお目にかかれてないような気がしますよ。 凄いなぁ〜と、素直に思います。 うさぎさんが大好きですが(笑) ほらそこ! 納得しないで下さい。 意外と上;條もほっとけない(笑)
で、そんなことを言っておきながらこっちは普通のコミックスです(笑)
ヴァンパイア騎士 1 (花とゆめCOMICS)

ヴァンパイア騎士 1 (花とゆめCOMICS)

 いやはや、とはいうものの白;泉ですからね(^^; どうだろ?←え?? 話は聞いていましたが、久々”少女”コミッ;クス。 買って損をしたと思いませんでした(ヒドイ言いぐさ・・・) どちらも続きが気になるところ・・・。 そして、どちらもアニメ化です! っていうかヴァン;パイアの方はともかくとしてロマ;ンチカはどこまで許されるのでしょうか・・・(苦笑) とはいうものの、制作側はB;Lをどこまで出せるかの挑戦だそうですから・・・(^^; まぁ、深夜ですし・・・いいのか・・・なぁ〜〜??? ははは・・・世の中も変わったね。。。
そんで最後はこちら。
咎狗の血 True Blood(通常版)

咎狗の血 True Blood(通常版)

(え〜・・・アマ;ゾンから引っ張ってこれなかった・・・今やってるのはP:C版です・・・こっちはこの後出てくるP:S2版ですね・・・)
まぁ、言わずとしれた〜何ですが、これ普通のgameにしちゃっても良かったんでないの??と、正直思いました。 まぁ、B;L要素はそうは多くないですが(鬼;畜しか比較対照知らないので何とも言えませんが・・・アレはアレでかなりありまくりですからね〜ははは)それ以上に結構残酷シーンありますよね?これ??(^^; でも、素直におもしろかったです。 しっかり背景も作り込まれている感じですし、これから何本か攻略していくうちに少しずつ見えてくるのかなぁ〜と、思いますね。 そういう今は、ケイ;スケのGoodとBadを1本ずつ・・・。 そうです・・・初っぱなBadを引き当てたレアものですよ〜〜〜っ!!! うぐっ。 しっ・・・しかし・・・アキ;ラ総;受け??なっ・・・の・・・か????