どうとらえるかは。

見た本人にしか決められない。 とはいえ、やっぱり理不尽さを拭えなかった。 00最終回。 でも、全ての咎がそれすたにあるわけではない。 まぁ、確かに戦;争根:絶を武:力でって言う方法はどうかと思ったけれども、彼らにしたところで計画の全てを知っていたわけではない。 なのに。 アレでは駒? 結局誰一人、その先の世界が出した答えを見ることはかなわなかったって事になるんだよね? まいすたーは。 そのためにも生き残ろうとしていたはずの彼らなのに。 折角いい、成長見えてたのになぁ〜・・・あれるやもてぃえも刹:那も・・・。 誰が悪で誰が善かは立ち位置によってその見え方は変わってくると、思う。 冴樹はでも選べなかったなぁ〜・・・。 前半だけでは選べない。 彼らの存在は、国を一つにまとめると言う結果をもたらしはしたものの、戦:争の根は無くなっては居ないし、それすたもまだ残されている。 彼らが居なくなっただけで。 彼らは残されていないのに、グラもア:リーアルも残ってるんだ・・・。 どんだけだよ・・・。 これで半年待つわけか〜・・・辛いなぁ〜。