振り回されている気がして。

仕方がありません。 こんばんわ。 今日も今日とて、お出かけする予定は特になかったはずなのに・・・はずなのにぃ〜〜〜♪ ロマ;ンチカ10巻求めてふらふらと街まで出かけてしまいました☆ 結果、惨敗。 雨には振られるわ、出かけようと思って駅に向かったそのちょうどそのとき人身事故とやらで電車は止まっているし・・・(滅) 行くなって事だったようです・・・その通り。 どこに行ってもその姿すら見かけることかなわず。 いやぁ〜・・・凄いですね(^^; まぁ、確かに人気があるのは聞き及んでいたわけですが、これほどとは・・・アニメ化の影響かなりありますかねぇ〜。 まぁ、ここまで探してないんじゃ仕方ないですね。 だって、アニ○イトですら無いんだもん。 もう無理(笑) と、あきらめて帰ってきましたさ。 まぁ、それだけで街まで出かけるのはしゃくだったので友人に声をかけたらちょうど仕事終わったところだったので夕飯食べて帰ってきました。 まぁ、さんざんに言われましたけどねぇ〜(苦笑) ハマリものを増やすな! 大人買いしすぎ!! いい加減選べ!!と、さんざんに(^^: 選べればそれに越したことはないんですけどねぇ〜あはは(^^; 5月は覚悟してこいと釘を刺されました。 まぁねぇ〜・・・二日行くぞとまで言われた・・・いや〜〜〜ん。 今更そんな体力無いですよ〜だ。 っていったら、人手が欲しいからと、容赦ない言葉ですよ。 ヘ:タリア・・・ご存じですかね? そのための人手だそうです・・・とほほ。 容赦ねぇな。 でも、2日目はWJもあるんだけど、そこには近づくなと釘を刺された。でもさぁ〜・・・個人的にはテニスも久しく覗いてないし、なにげにリボーン・・・←これがだめなんだって・・・(^^; まぁ、今のメインはBA:SARAと00。 商業B:Lは影響ないですからね(^^; しかし、鬼畜はあるんですよね(苦笑)


そうこうしているうちに今月も明日で最終日。 明後日からは4月1日です。 新しい職場でのスタートですよ。 どうなる事やら・・・。