なんだか丸投げ?

今日より新たな職場での仕事が始まりました。 が・・・暇じゃ。いいのか?こんなに暇で・・・とはいえ、冴樹の担当部署は週明けまで稼働しないというか、担当者が来ないので何とも言えないのですが。 っていうかね〜。 そこまで丸投げ?!みたいな(苦笑) 核;医学を放射;線科が丸投げにして手を付けづに今までいたって言うのが凄いけどね(^^; 驚き。 ベース好きに作っていいですなんて言われても困るっちゅうねん! 全くも〜〜〜。

そして、岬の先端のおねーさんよろしくほけほけとロマン;チカにやられっぱなしです。 ヤバイよぉ〜ヤバイよぉ〜(>_<) うさぎさ〜〜〜んっ! これ、アニメが始まって動き出したら本当にヤバイよ(苦笑) 声があって動きがあると言うその影響の大きさはいやと言うほど味わってきたのでね。 この6年ほどなぁ〜(^^;未だ引きずってるっつーの。 本当に、どうやねんなぁ〜(^^;