絞れるか!?

・・・頑張ってます。頑張ってるんだよぉ〜〜〜っ!!! ですが、今回かなり鬼眼の収穫がありさらに、その内容がかな〜〜〜りツボ突きまくりでもだえてますっ(>_<) 元々が眼鏡は基本設定からかなり冴樹のストライクゾーンなわけでそんなんだからあらがえるはずもなく!くうっ!・・・負け決定。←はやっ・・・。
さて、そんな感じで新たに加わった6918です。 ・・・が、実は収穫物を一番最初に消費したのが6918でした。あれ?新参者のくせに(爆)ですが、ドストライク突いてくれる6918にまだ出会って居ないので最後のダメ押しはまだされていません(苦笑) ここで、どこかから最後のダメ押しをされるとかなりあらがえない状態です・・・あぁ〜なんてこと・・・。
で、ヘタです。 こっちはまだここから。 このジャンルが一番先が読めない。 でも、英がね〜英がね〜(^^;ちっ! 恐らく、冴樹は予習が不足して居るんだと思います。 さっさと、HP見倒せとどっかから槍が飛んできていますが(笑) だって・・・この1ヶ月の間にまとまった時間がとれなかったんだもんよぉぉぉ〜。 実はその点でヘタは不利なんです(苦笑)(だって、鬼眼は自分の贔屓キャラは全てED迎えてるし、りぼーんは元々見てたわけだし)
BASA:RAはもう、とりあえず無条件なんで。 今のところ(笑) コメントする余地無しです!
そうすると実は今一番で遅れてるのが意外な感じですが00です。 ここなら今ならまだ抑えは効くかも!? 理由は、まいすたーに行かなかったからだと思います(笑) ・・・まぁ、2期が始まったら責任もてませんけどね(爆)
そして。 今回本当に数冊だけ手にすることが出来た忍跡。 この2冊にあぁ、冴樹はまだ跡:部好きなんだと思った〜! 忍がね忍がね(笑) 包容力見せてた(笑)←笑うところか!? まだしばらく彼から目は離せそうにありません(苦笑)

・・・そして、こんなところで何ですが。 ルルR2になって、スザ:クの黒っぷりがルルをぶち抜きで上回っていると思って疑わない冴樹です。 スザ:ク〜〜〜・・・。 ルルスザは成立しなくなるんじゃないって位にね。