連休最終日。

さて、最終日です。 この連休中は、とりあえず日々日記すら書かないのでこの時くらいと頑張ってみましたが、どうでもいいことばかりでつまんないっすね(^^; そんな今日も、実は出かけていました。 この連休で今月の定期は元を取ったような気がします(苦笑) いつもの定番コースを朝も早くから回ってきたわけですが(そうでもしないと、人が増えると探す隙間が無くなる・・・っ!)やはり見つからない6918でした・・・とほほ。 確かになぁ〜・・・接点が薄いって言えば薄いとは思うんだけどね〜・・・。 
実は、今日の本来の目的はダヤ:ンの特設会場。 この1週間だけ出店するという友人の誘いにほいほい乗っかって出かけてきたわけです。 いやぁ〜癒しだ・・・(苦笑) かねてより探していた定期入れを結局購入。 まぁ、今日はそれを目的に出かけていたので良かったわけですが。 こんなところでまでがしゃぽんの洗礼に会うとは思いませんでした。 ダヤ:ン限定。この時だけって言うのがまた何とも切ないというかねらっているというか(苦笑)もれなく、わざわざ両替してまで再度挑んだ二人組でした・・・ちーーーん。
そうしながらも、ふらふらと立ち寄った紅茶専門店。 これは、連れが紅茶派だったから何ですが・・・。友人知人はよく知っていると思いますが冴樹は基本珈琲派です。 滅多なことがなければ紅茶専門店で紅茶を買うなんて事はありません。 が!今日は、ファーストフラッシュのマスカットフレーバーに負けてしまいました(滅)あはは(^^; でも、最後の1箱だったんですよ〜! ラッキー♪

そんな感じで過ごしてきた連休ですが・・・この連休で得た獲物の半分も実は消費していません・・・あれ?どうよそれ・・・おかしくないか?? 何してんだよ!キミはっ!!! 今からいそいそと残りをあさります。