連休も残すところ。

後明日だけになりましたね。 その明日も出かけることになってしまったんですが、大丈夫か自分・・・(^^; まぁ、適当な時間に帰宅しているのでそう問題はないんですけどね(苦笑) この連休中はこれ以上ないくらいのヲタ生活でしたね〜あはは。 とにかく、冴樹の夏までの目標はジャンルを絞ること!! じゃないと、何もかもが破綻します〜♪ えへへ。 とりあえず、一番時間の浅いものから外していくって言うのはどうよ?と言う、アドバイスを頂いたわけですが。 時間が浅ければ傷も浅いだろうと言うことなんですよね〜。 確かに間違っていない!! で、考えるとりぼーーーん何ですよね、一番浅いの。 いや、同じ理由で行けばヘタリ:アだって十分浅いんですけどね(^^; これはどうやら絶対条件らしいです(笑) そうなると次に来るのは、咎:狗や鬼眼になってくるんですけどね〜・・・あはは。
・・・きっ、厳しいっ!!!←こんな事言ってるからきりがないんだって言うのをいい加減学びましょう。 でも、夏は流石に死活問題になるので・・・。

さて、この夏は氷:室のドームツアー決定なわけですが、そのツアーでどうやらsoloもBand時代も区別なく選曲していくつもりのコメントをしてくれているわけです。 ご本人が。 嬉しいじゃないですか〜♪vsBO:OWYの東:京ド:ーム以降もう二度とまとめて聞くことが出来ないだろうと思っていたので。 と、思い昨年末からリリースラッシュのDVDの封を切ったんですが(今頃かよ・・・)きっ曲が歌えなくなってるっ!!!と、焦っています(苦笑) そんなわけで、今から予習の開始です。 ライブは7月から。早いようですが、とにかく曲数が多いので。 それでも微妙な感じです。 いやいや今から楽しみです〜vv