さっ・・・流石にな。

寄る年波にはかないません・・・ってこらっ! 自分で認めてどうするさっ! さてさて2日目。 一般参加で行って参りました。 朝からバスの運ちゃんにやられ1本急行を逃してしまうと言うとんでもない大失態をしでかしたおかげで現着が30分も遅れてしまうことになろうとは・・・あぁ〜すまぬ事をいたしました。 さてさて、本日のメインは言うまでもなくヘタ:リアだったわけです。 あれ?テニスじゃないの?って、声が聞こえてきそうなんですが、いや・・・最近不作続きでちょっとね(苦笑) 基本的に姫はごめんなさいな人なのでなかなか見つかりにくくなってきています。 うぬぬ〜・・・。 で、ヘタリ:アです・・・こら!どこのどいつだ!? WJに比べれば〜以下略なんて、言ったのわ! とんでもなかった・・・ぐったり。 いつぞやのテニスを彷彿と(いや・・・それは言い過ぎか!?)させるかと思えるほどの人の山! とにかく、通路を歩くこともままならなくて周遊することすらも難しく、そのときその場で眼にしたものをがすがすと抱え込むしかない始末。 なんだよ・・・これ。 こんな買い方したくねぇってのにさ! で、最初は壁担当って事で回っていたんですけど。 あの〜〜列が減りませぇ〜〜〜ん。 どうよそれっ! で、たったの3サークルさんだったにもかかわらず連れのレーン歩きよりも時間が掛かる始末です。 あぁもうっ! その後は、ふらふらと見て回り館を移動。 さて、恐怖の(笑)WJえりあへ突入です(^^; でも、今平和だしぃ〜♪ と、言って回っていたんですけどね(^^; 何故か、一等最初に足を向けたのが東6・・・あれ?テニスは確か東5のはず?では??と、お思いの方も多いでしょう! あはは〜ん・・・行ってきたですよ!りぼーーーん! ・・・壮絶。 ま、今回冴樹が気にしているポイントは珍しく重箱の隅なので(苦笑)それほど酷くはなかったんですけれども、メインストリートはそりゃもう、流石WJの旬ジャンル!と、言う勢いで人の多さは半端じゃなかったですね。 それでも、テニスに比べりゃ・・・ごにょごにょ。 いやいや!りぼーんはこれからでしょうからね!(笑) そして帰宅です。 ありゃ?おかしくね?? テニスは片手で足りるほどしか見あたらず、メインは予想通りヘタリ:ア何ですが???どこでどう間違えた???りぼーーーん・・・あれ?見間違い??ヘタリ:アとほぼ量が変わらないよ??あれ〜??おかしいでしょ!君っ!!(滅) でもね、今回珍しく重箱の隅だって話してたじゃないですか。 何故って?? まだ、りぼーーんの勢力範囲図を理解していないので実際はどうだか分からないのですが、とにかく委託にない!中古にもない!!イベント甲斐しか今のところ見つからない!!・・・こんな事正直初めてですよ。 あれ?おかしくね??これもまた・・・。 ちなみに、雲:雀が居ればいいのですが、相手はデ:ィーノでもなければ山:本でもツ:ナでもありません。。。あは(^^; ムク:ロ・・・ちーーーーん。 ・・・めっ珍しいですか??ね??あはは・・・。
しかして!どうする旬ジャンル!!どうするよ!?自分っ!!!