いつ以来??

ものすごぉ〜く久しぶりに3大イベントへ出かけてきました。 ここしばらく、夏も冬も都合が付かなくて断念していたので本当に久しぶり。 いやぁ〜・・・間はあけちゃいけませんね。 もうね、何が何にやら・・・(苦笑) 良かったのはBASA:RAが思っていたよりも落ち着いていたこと。 それでも、ブランクのおかげで思いつくまま買うことが出来ませんでしたよ〜あはは。 何故って?大蔵:省が付いてこなかっただけです☆ とほほ。 それでもかなりセーブしていたはずなんですが、本日SPを貸してくれた友人しかり、同行した友人しかり口をそろえて”・・・あほか・・・”と、冷た〜〜い視線を浴びてしまいました。 何故だ??←自覚無し?! いやいや、だってねぇ(笑) 結局、BASARAだけにとどまらず、00、鬼:眼、咎:狗ハシゴしてましたけどね・・・←その所為じゃっ! そして、いつ以来か考えてしまうほどに久しぶりに2days決行です!! そうです!明日も出かけてきますぜ〜っ! とは言え、本来であれば2日目が今まではメインジャンルだったんです。 テニスだしWJだし。 テニスなんて本当に久しぶりなのに、2日目のパンフを見るにつけ寂しいなぁ〜と、思ってしまったのは冴樹だけでしょうか?? そして、今の旬がリ:ボーンだと思い知らされました。 1館占領ですよ。 凄まじい。。。まぁ、ピークのテニスに比べりゃ全然マシだと未だに言われます。 そんなに言い続けなくても・・・ぶつぶつ。 明日の予定はテニス、ヘタ:リア・・・かなぁ〜? さて、ヘタ:リアどう化ける??

そして、冴樹の周囲に悪魔が増えた模様・・・おっおかしい・・・3方向からいろんなものがテリトリーに放り込まれてきます・・・どうしろと??? 今までは1方向もしくは2方向だったはずなのにぃぃ〜〜(泣) でも、楽しいのはいいことです。

あぁ、いろんな話題で話が出来るのは楽しいねぇ〜うふふ☆