今日のすますま。

あまりの懐かしさに涙が。。。。は、流石に大げさですか?(苦笑) えぇ、ほぼ完璧ですね!出てくる出てくる曲ほぼ口ずさめます(^^; いいのか・・・年バレるっつーの! 久々の3人組TV出演がこんな所に出てくるとは思いも寄りませんでした。 今年のツアーは実は、時期的にどうしても都合が付かなかったので(だって、来月からだし・・・そんな、仕事がこんな状況じゃ無理でしょ☆)泣く泣くあきらめたんですが、久々にGET聞いたら行きたくなった。。。とほほ。もう無理ですからね(苦笑) それもぜっぷだし(^^; そんなくせに、7月からの本店ツアーは画策中。 こっちは20周年ですから。 お祭りですから! でも、来年は3人組が25周年かぁ〜・・・ホント、年取るはずだわ(苦笑) 来年までに、UTSUのFC復活させとこうかな・・・(笑)