一通り。

見た(笑)春の新作アニメ〜♪ HDDの録画可能時間が日増しに減っていくのが笑えない(^^; ヴァン:パイア騎士・ホリ:ック・ネオア:ンジェ・イタ:キス・ルル:ーシュ・隠:の王・図書:館戦争そしてロマ:ンチカ! 我ながら凄いと思います(苦笑) (これ以外にも、通常枠でディ:グレ・ブ:リーチ・リ:ボーン・ワ:ンピ・エ:ヴァ再放送・1stガン:ダム見てる辺り冴樹もキチガイと思われます・・・) 一言で言うなら、ホリ:ックは前回同様奥が深そう(まぁ、原作がそうですからね)ヴァン:パイアは原作のあの線の細さを意外と表現し切れてたなぁ〜という感じ? もう少し崩れるかなと思ったんだけど・・・。 あと、すでに零が半覚醒状態(苦笑) 宮:野クンのあんな感じの声は初めてだったけど、意外とはまってるんじゃん?と、思います。 まぁ、冴樹のご贔屓は言うまでもなくかなめサマです(^^; ネオア:ンジェはあやや〜(笑)ゲームやってみようかなぁ〜とか思っちゃいました。 お姫様ストーリーだよねぇ〜(笑) イタ:キスは入:江くんのあの冷たさが何とも言えない(^^; でも、あれが琴:子好きになっちゃうんだよねぇ〜(^_^) くふふっ! 声も無理無かったように思う、うん。 ルルはまぁ、ね・・・言うまでもなく。 でも、やはり期待は裏切ってくれなかったなぁ〜。 毒抜かれたルルには何事かと思ったけどね。 隠:の王は実はコミックス途中断念した人です。 意外と今なら読めそう? でも、もう少し作画が良くてもいい気がするけど・・・? で、ノイタ:ミナ図書:館戦争デス。 流石ですね〜、初回って言う所為もあるのかもしれないけれど、絵がぶれない。 いいねぇ〜。っていうかね、根本的に原作が気になった1本でした。 久々、地上派あーさんに笑ってしまった(笑) 久々毒なしのあーさんの声はいいね! これは、活字の方が気になったアニメです。 読んでみたいと思った。 いつもと逆のパターンなんですけどね〜。 んでもって、最後。 ロマン:チカ(笑) いやぁ〜!地上波アニメ深夜枠とはいえ、頑張ったんじゃないでしょうか!? ぎりぎりだね!アレで(笑) 画面1/3暗転してましたけど(^^; でも、ちゅーまではOK!と、判断した模様♪ 大泣きの美:咲の下りまですでに進んでます。 意外と早い展開?どこまで入れるんでしょうか??  流石に、役者さん達は再びの展開(笑) ですので慣れてます??ドラマCDで一度頭からやってますからね〜。 
全般的に、そこまでヒドイ崩れ方はなかったと思います。 が、初回はどこもリキ入れて作るのでキレイにあがるのは毎度のこと。 2回目以降の展開に要注目かな? まぁ、ビッグタイトルは早々大崩することはないと思いますけれどね。 そんな中、一番目を引いたのは(ロマンチカとルルは外しますが)ノイタ:ミナかな? とにかく、原作を読みたいなぁ〜と思います。 そして、そこいら中でその声を耳にする人が何人か・・・(^^; 流石売れっ子は違うねぇ〜(笑)