驚いた・・・。

何でこんな所から始まってるのかと正直はてなが飛びまくった(笑) あ〜な〜る〜。 記憶操作ね。 誰にされたんだか。 でも、”エサ”って言われてたくらいだからぶりたにあは端から全て計画済みだったって事なのかな? ルルは監視下にあったって事? でも、zero=ルルってことはぶりたにあには知られてるって事でいいのかな?? だって、ぶりたにあにはスザ;クが居るわけだし・・・。っていうか、銃口向けあったあの後どう展開したのかは今後判明してくるんだろうか? 作戦途中で、現場放棄した理由でもあった唯一の妹君の記憶は戻ったんだろうか? ろろくんはいつから彼のそばに? ろろくんもまやかしの記憶を埋め込まれたがための存在と思っていいのだろうか?? いやぁ〜!初っぱなからとばすねぇ〜(笑) あまりに毒気が抜かれたルルが出てきたんで拍子抜けしたんですが、終わる頃にはしっかりzeroに戻っていたんで(苦笑) これでこそ、ルルだろう〜!と、思いましたけど(笑) 初っぱなからそれにしても軽いジャブ? スザ;クのあの眼。 冷たい。 どうあっても、この二人の確執は無くならないんだよねぇ〜。 楽しみ♪

そして、とうとう来ましたねっ!BA;SARA X!PS2移植!!当然と言えば当然ですがっ!6月末!!限定版・・・何ですかアレは・・・ユーザー・・・足下見られてます(泣) 限定版・・・っ!欲しいなぁ〜〜っ!!